高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日比谷にて・・・

待ち合わせで、帝国ホテル。。。
なかなか普段、行く用がないんだけれど、ああいう場所は
背筋が伸びますのぅ・・・。
で、イベントもやってました。
「日比谷展」。
d0056881_1171662.jpg

昔の日比谷から、現在までの、帝国ホテル近辺の歴史が
写真とともに綴られていて・・・。
d0056881_1172850.jpg

建築家「フランク・ロイド・ライト」が設計した昔の帝国ホテル
の写真が、大きな屏風になって飾られていたんだけれど、
やはりモダン・・・というか、当時にしてはかなり斬新な
建物だったんだろうなぁ・・・と、しばし見入ってしまいました。。。
で、あまりにも「ボ~ッ」と見ていたんでしょうね、知り合いが
「口、開いてるよ・・・」と、後ろから声をかけてきまして。。。
・・・そんな時間でした(笑)。

ところで、最近私が気に入ってるビールです。
d0056881_1173828.jpg

ハートランド、最高~!
by nao-takatoh | 2007-08-01 01:18