高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はじめまして・・・

これまで、ヘアケアは資生堂命っ!!だった。
だから、今回は自分にとってかなりの革命だ。。。
シャンプー&コンディショナー&スカルプケアを、今話題の「Segreta」・・・
セグレタにしてみたぞ~。
次から次へ・・・と、新製品がしのぎを削っているヘアケア業界。
「大人だけが手に入れられる艶がある・・・」というキャッチコピーが気に
なって、いろんな意味で「艶」がほしい私は、このたび飛びついてみることに
したのだ(笑)。
ボトルは これ・・・
d0056881_2353686.jpg

艶を引き出す「石榴(ざくろ)」が入っていたり、「薔薇エキス」や「真珠エキス」
というキーワードにも、惹かれた。
d0056881_2355294.jpg

で、いざ使ってみたんだけれど、シャンプーもコンディショナーも、薄い
パール感があるピンク色をしていて、とってもきれい・・・!
しかも、薔薇を思わせる上品な香しさで、使い心地がとってもなめらか~!
初日のさわり心地は、なかなかいい感じ。。。。
これは、いい滑り出しかも・・・。
化粧品だけじゃなくって、シャンプーなどを変える時も、なかなかきっかけが
必要な私でした。
by nao-takatoh | 2007-08-03 23:06