高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

広尾にて・・・

知り合いのお姉さまが、広尾プラザに期間限定の子供服のショップを
開いている・・・とのことで、行ってみたところ。。。
d0056881_23171680.jpg

・・・なんて、可愛らしいんだろう~!
d0056881_23172654.jpg

すべてインポート・・・USAのブランドで、価格も30%オフとか50%オフ
とか、とってもお買い得になっていたので、ついお財布のヒモがゆるんで
しまったのね。。。
d0056881_23173874.jpg

ハーレー・ダビッドソンのTシャツとかが、キュートにデザインされていたり、
バレリーナみたいにシュシュがついてるサマードレスもありましたよ~!
で、大人用のビーチサンダルもゲットしたんだけれど、ピンクのゼブラって
可愛いですよね~?
d0056881_23183780.jpg

ゼブラ柄には抵抗があった私でも、こういう色ならいいっ!
d0056881_23185499.jpg

しかも、スエード風になっているので、履き心地が柔らか~。。。
お店の名前は、これっ!
d0056881_23181863.jpg

来週いっぱいなので、もし近くに行った際にはっ!!
by nao-takatoh | 2007-08-03 23:21