高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごちそうさまデス・・・

北海道ロケから帰ってきた番組スタッフ&林くんからのお土産・・・。
ごちそうさまデス・・・_d0056881_041456.jpg

今日のスタッフとみんなで全部食べてみたけれど、北海道気分になれる味
ばっかりだった。
ごちそうさまデス・・・_d0056881_042735.jpg

このラインナップを、朝→昼といただき。。。
これだけでも、甘いモノ満載なのに、夕方はこれを食べ・・・。
ごちそうさまデス・・・_d0056881_044671.jpg

・・・だって、暑いんだもん。。。
「もう、今日は食べ過ぎっ!!」と、思うでしょ?
私も、まさにそう思ったのね。
そんななか、夕食の時間に「ピンポ~ン!宅急便で~ス」。
・・・コレッ!これこれっ!!!
ごちそうさまデス・・・_d0056881_053047.jpg

・・・留守番だった私に、番組ディレクターからの計らいでした。
ちょうどいい具合に解凍されていたので食べてみたら・・・!
カニちゃんの甘みが海の香りとともに~っ!!!
・・・絶対、今日は贅沢しすぎだよね。
っていうか、本当に食べ過ぎです。。。
by nao-takatoh | 2007-08-07 00:06