高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

音楽、バンザイッ!

今日のMARIVE TIME&STYLEに、素敵なゲストが来た。
「ミトカツユキ」さんです。
d0056881_23531955.jpg

もっとこの先、絶対に皆さんの耳にふれ、目にする機会が増える・・・と
私は今日ミトさんに会い、彼の生ライブを聴いた時に思った。
指先から、まるで魔法のようにピアノの音色が自由自在に流れだして
きたのだ。
そのピアノの音にぴったり寄り添うように、ミト・ヴォイスも音楽を奏でて。。。
素晴らしい才能を秘めた、ピアノマンでした。
d0056881_23533874.jpg

で、夜は 角松敏生さんのライブのため、渋谷AXへ・・・。
d0056881_23535156.jpg

・・・もう、沖縄焼けしすぎっ!真っ黒です。
d0056881_2354297.jpg

今回のAXでのライブは、いつもの大型ツアーに比べてカジュアルだった
せいか、ご本人も最初っから遊び心いっぱいで楽しんでたかな。
紙飛行機も、飛びましたよ~!
来年の3月まで、全国を回るそうな。
で、また沖縄にも行くそうな。
でね、今日のライブ。
アンコールの時に、角松さんはビール持参でステージに登場したわけですよ。
そのビールが、冷え冷えに見えて・・・おいしそうに見えて・・・!
なもんだから、飲みたくなっちゃったでしょ、私も。
さっき帰ってきて、本当なら「クイッ!」と1杯いっときたいのだけれど、
今から飲んだら、明日の朝がつらそうだ・・・。
「ひとくちだけ・・・いや、それじゃあ、もったいない・・・」とかって、心の
葛藤があった結果、今 麦茶を飲みながら打ってまス。。。
・・・おいしそうだったな。
いや、でも私には、強い味方があったのだっ!
・・・・・カニ!カニカニッ!
これから遅い夜ご飯・・・いっただっきま~ス!!!

昨日は おいしいものばっかり食べた1日だったけれど、
今日は朝からいい音楽を聴きすぎ・・・。
またまた贅沢な日になりました。。。
明日は、どんないい日になるんだろう。
by nao-takatoh | 2007-08-07 23:55