高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

この夏1番の・・・っ!

・・・最高に暑かったらしいですね、今日。。。
起きた瞬間から、汗「ジワ~ッ」でしたもんね。
こんな日は、プールに限るっ!
d0056881_22204830.jpg

やっぱり、水に入るのって気持ちがいいね。。。
あの音も、涼を運んでくれる。
おかげで、とってもひんやりした時間だった。
でも、今は日焼けで、ほんのり体がほてっているような・・・(笑)。
泳いだ疲れをとるのには、甘いものが最高!
d0056881_22264912.jpg

で、スタミナ、つけないと・・・ということで、ステーキちゃん。
d0056881_222114.jpg

ちょいと奮発したので、脂の甘みが「おぉ・・・いいね」っていう感じで、
食欲モリモリ~!
ところで、お盆休みは何を?
道路が空いてる場所って、どこでしょう~???
by nao-takatoh | 2007-08-10 22:22