高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こっちも、アメリカ~ン♪

・・・もう、びっくりですわ。
自分の車の外気温計が、人生初かも・・・「40度」を記録。。。
「すごい・・・」の一言です。。。
d0056881_22301881.jpg

地面からの照り返し・・・というか、熱の蒸し返しが尋常ではない今日。
涼を求めて、LAZONA川崎へ。
d0056881_22303286.jpg

ここって、球場みたいね・・・ぐるっとした建物で、歩きがいがある。
お店もいっぱい、レストランもいっぱい!
・・・で、「california PIZZA KITCHEN」に入ってみた。
d0056881_22305322.jpg

名前の通り、アメリカンサイズのピザがすごくってね・・・。
1番好きな「マルゲリータ」は、クリスピータイプで、いっただっきま~ス!
d0056881_2232115.jpg

しかし・・・正直、ピザよりも感動してしまったのが、このサラダ。
d0056881_22324691.jpg

上にかかっているのが、揚げ春雨。
中には・・・揚げワンタン・枝豆・ナッツ・グリルチキン・キャベツ・・・・・・。
ドレッシングは、マスタードがきいた、ピリ辛な味で、よかった!
どれも、食感が楽しかった~。
そして・・・・・・・パクチーが隠し味で入っているのが、合格~!
d0056881_2233779.jpg

食後のキャラメルサンデーも、この通りのボリュームで、当分アイスは
いいかも・・・(笑)。
d0056881_22332175.jpg

気温40度という数字をしばし忘れた、川崎・冒険の旅でした。。。
by nao-takatoh | 2007-08-16 22:15