高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の日。。。

空を見上げ~。
d0056881_21431991.jpg

暑い日には、プールへ~。
で、「ビート板と輪っかと、ふやけた指の私」。。。
d0056881_21433918.jpg

ほどよく焼け・・・ひどくお腹が空き・・・。
で、「幸楽苑」デビューです。。。
メニューの豊富さに、選ぶ時からドキドキ・・・。
d0056881_2144677.jpg

手前から時計回りに「野菜塩ラーメン」「チャーシュー麺」「エビわんたん麺」。
d0056881_21442840.jpg

私は、野菜ちゃんをいただきました。
d0056881_21453987.jpg

麺がツルツルで、疲れた体に優しい喉越し・・・。
さっぱりしすぎていないスープだし・・・むしろ、泳いだ後に食べる味としては
絶妙な「しゃきっと・塩スープ」に、食がすすむこと・・・!
d0056881_21462636.jpg

チャーシューも、私が好きな「薄く、いっぱい」の感じで、OK!
日に焼け、体が火照っている中でのラーメンだったので、大汗をかきすぎて
最後までスープが飲めなかったのが残念だったけれど、ごちそう様でした!
d0056881_2147166.jpg

お醤油のスープは、小さい頃に食べた懐かしい味で、ほのぼの。。。
で、外に出たら、また暑くって大汗。。。
エネルギーを使った、日曜日・・・明日は 適度な汗かきにしたいもんだわ~。
by nao-takatoh | 2007-08-19 21:50