高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さすがの私も・・・

体力の器自体は小さいものの、すぐに充電できるタイプの私・・・。
それでも、この暑さには参ってるかも。。。
そんな時は・・・・・・ビール&揚げ物~!
d0056881_1954373.jpg

甘いものも補給!
d0056881_19541790.jpg

手前左から・・・「ぶどう&なしのスポンジケーキ」「桃にムース&カスタード」
「メロンのチョートケーキ」、そして「メロン&マンゴーとムース」。
・・・どれが、お好みですか?
スポンジケーキが心に優しく・・・
d0056881_19545866.jpg

ムースがとってもなめらかで・・・
d0056881_1955982.jpg

スポンジの間にはさまっているのも、メロンちゃんだし・・・
d0056881_19552494.jpg

マンゴーが、これまたトロ~リで・・・。
d0056881_19553443.jpg

もうね、食べなきゃ、やってられないですよね(笑)。

そして、ここでまたまたニュース!!!
「脱皮・第2弾」!
d0056881_19591959.jpg

今回は、下のエビちゃんデス。。。
生き物のすごさを、またもや感じた今日でした・・・。
メダカちゃん&エビちゃんも、食欲旺盛。
やっぱり、食べなきゃやってられないのかな(笑)???
       
by nao-takatoh | 2007-08-20 20:20