高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホワイト。。。

白い壁って、すごく涼しげ・・・。
d0056881_0482210.jpg

外とは無縁な、ひんやり感がいい。
こういうお店って、私は居心地がよくて好き・・・。
そんな週末・・・パスタを食べる時は、カルボナーラ→トマトとニンニク→
カルボナーラ→トマトとニンニク・・・・・を、ひたすら繰り返している。。。
・・・だって、温泉卵がのってると、さらに味が広がるんだもん。
d0056881_0483536.jpg

・・・だって、ニンニクの風味が、食欲をそそるんだもん。
d0056881_04978.jpg

芸がないのは分かってるけれど、このパターンは暫く変わる予定ナシだ。
しか~も!カルボナーラにルッコラを散らすと、さっぱり感も加わって、
おいしいね!
濃厚なソースもいいけれど、サラッとしたのも好き。
ま、要はどんなタイプでもカルボナーラが好きってことで・・・(笑)。
実はトマトソース、今(っていうか、まだ 自分でも研究中なんだけれど、
味にムラがあるんだな。
恥ずかしながら・・・。
「成功っ!」っていう時があったり・・・水っぽくなっちゃったり・・・コクが
足りなかったり・・・。
シンプルに見えて、なかなか難しい。。。

で、全然話は変わるんだけれど、これって何ですかね?
正面を見てると隠れちゃうんだけどね、ちょっと下向きに見ると現れて
きちゃいまして・・・。
d0056881_0492948.jpg

この赤いの・・・今朝起きたら、こうなってた。
痛くも痒くもないんだけれど・・・ほっといても大丈夫な感じ?
今夜寝たら、治ってるもの?
・・・とりあえず、寝ます。。。
おやすみさい!
by nao-takatoh | 2007-08-26 00:53