高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何だか・・・感動。

御徒町を歩いてたんです・・・。
そうしたらね、なんか見慣れた文字に偶然出会いまして・・・。
d0056881_21405716.jpg

身内以外の「タカトウ」さんに会ったこと(ま、看板だけダケド・・・)は、
実は初めてで、しばし立ち尽くしてしまいました。。。
漢字で書くと、もしかしたら「高遠」さんかもしれないし、「高藤」さんかも
しれないけれど、なかなかない名字だから、感慨深かった。。。
そして、ここでも「クロックス」がっ!!
d0056881_2141919.jpg

類似品!?がいっぱい出ているけれど、まだこれだけ在庫があるのは
すごいと思う。
しか~も!ここは「キッズ用」が、大充実!!
d0056881_21411997.jpg

写真だと 小ささがよく分からないかもしれないんだけれどね、
「これ、履けるの~?」くらいにちっちゃいサイズからあって、今も
クロックスを探している方・・・御徒町の「ムラサキスポーツ」へっ!!
穴が開いてない「エンデバー」は、1年中活躍するしねっ!
by nao-takatoh | 2007-08-27 21:42