高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

誕生~っ!

僭越ながら、このたびスクールの「パーソナリティ・MCコース」の
講師になりました。。。
d0056881_22271825.jpg

10年前、島村幸男さんの相方としてBAY FMでデビューしてから
早いもので10周年。
最初は何にも出来ず、ただ笑ってるだけの私が、周りの人達から
叱咤激励を受け、何とかここまでやってこれました。
「そのうち、ラクになるよね・・・」と思って、早10年(笑)。
やればやるほど大変な仕事なんだ・・・と、思い知らされた10年でも
ありました。
これまで私が身をもって体験したことすべてを、今度は生徒さん達に
教え伝える番に、なったようです。
「教わる」から「教える」立場になったら、また自分に足りないものが
いっぱい見つかりそう・・・。
ものすごい責任を感じつつ、可能性を秘めた生徒さん達の姿から、
吸収できるものがあるんだろうなぁ・・・と、これからの楽しみが増えました。
今日、「高頭先生」・・・誕生ですっ!
d0056881_2246329.jpg

by nao-takatoh | 2007-08-28 22:28