高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SWEET・・・SWEET・・・SWEET

Joe・・・素敵。
まず、これが言いたい(笑)。
R&Bを代表する、すごいアーティストだ。
貴重なライブを、ここ東京ミッドタウンにある「Billboard LIVE TOKYO」で
観ることができた。
SWEET・・・SWEET・・・SWEET_d0056881_4222553.jpg

そもそもミッドタウン自体が初めて足を踏み入れたんだけれど、スキがない
くらい美しく整えられてるのね。。。
SWEET・・・SWEET・・・SWEET_d0056881_4224911.jpg

私の高笑いが、響いてしまうくらいの静けさだ(笑)。
開放感があって、とにかく広い!
SWEET・・・SWEET・・・SWEET_d0056881_4231297.jpg

エレベーターですら、ライトアップされていてきれいだったし(笑)。
SWEET・・・SWEET・・・SWEET_d0056881_4455238.jpg

20歳くらいの頃、この場所のすぐ裏手にあった事務所に出入りしていたんだ
けれど、その頃の雑多な感じが全くしない周りの景色の変わりように、しばし
浦島太郎状態だった。。。
で、そのBillboard LIVE TOKYOなんだけれど、噂以上にいい場所!
SWEET・・・SWEET・・・SWEET_d0056881_4233226.jpg

まず、入り口は意外に間口が広い感じはしなかったんだけれどね、1歩足を
踏み入れた瞬間から、この青い床にワクワクさせられた。。。
SWEET・・・SWEET・・・SWEET_d0056881_4241860.jpg

限定グッズなどがあるカウンターを抜けると、「上に行く階段」と「下に行く
階段」に分かれていて、何層にも分かれている事を予感・・・。
SWEET・・・SWEET・・・SWEET_d0056881_4243512.jpg

で、またしてもライトに照らされた階段を上がっていくと・・・!!!
SWEET・・・SWEET・・・SWEET_d0056881_4244842.jpg

ジャ~ン!この景色ですよ。。。
ガラス張りのステージの向こうは、庭園ですよ・・・こういうライブハウス、
ないでしょ?
SWEET・・・SWEET・・・SWEET_d0056881_42593.jpg

5階立て仕様になっているから、ものすごく立体的だし、どこからでも
アーティストをしっかりと見ることができる。
しかも!ステージと1階の最前列は、つながってるし・・・。
この至近距離でJoeのライブを観ることができるなんて、お客さん達は
テンションも上がりますわ・・・。
で、いよいよJoeの登場。
一斉に「キャ~ッ!」だ。
SWEET・・・SWEET・・・SWEET_d0056881_22404565.jpg

ニューアルバムでは 長い髪を編みこんでいたけれど、スキンへッド&ヒゲの
スタイル。
最初はパーカーをラフに着つつ、1曲ごとにパーカーを脱ぎ・・・Tシャツを
脱ぎ・・・タンクトップに~!
キャ~ッ!背がスラッと高く、胸板がセクシーすぎるほど美しく・・・!!!
しかも、とどめは歌がうますぎ。
Joeの曲は ミディアムスロウ~スロウ系が多いからかなぁ・・・余計に
ライブハウスの雰囲気と合っててね。。。
声も100%潤ってて・・・あの声で完全にノックアウトですよ。
衣装チェンジで着崩したタキシードのシャツも、とってもお似合い!
最前列で握手&ハグしてもらってた人たち・・・羨ましかったなぁ(笑)。
うん・・・このライブは、まさに「甘美」だった。。。
SWEET・・・SWEET・・・SWEET_d0056881_4252446.jpg

そして、Billboard LIVE TOKYOも、最高だった!
by nao-takatoh | 2007-09-01 04:26