高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハロ?

・・・ウィン?ハロウィンなの?・・・もう。
d0056881_23194361.jpg

早いなぁ・・・。まだ今日、9月になったばっかりなのに。
そういえば、夏って季節先取りのイベントがなかったから、その時期のこと
だけで盛り上がれたけれど、秋の声が聞こえてきた途端、来月末のイベント
の準備かぁ。。。
d0056881_23201935.jpg

でも、ガーデニングに飾っても、かわいいね。
しかも、私はオレンジが好き。
赤みが強い、オレンジが大好きだ。
ミッドタウンでも、オレンジのストールを買っちゃったし・・・!

ところでね、この写真で どこのファーストフードか分かったと思うけれど、
今日「ナゲット5個入り&ポテトS&オレンジジュース」を注文したのね。
d0056881_23203316.jpg

d0056881_2323781.jpg

そうしたら、カウンターのお姉さんが「これですと、おもちゃは必要なくても
ハッピーセットにした方がお安くなりますよっ!」って教えてくれた。
・・・しっかり、教育されてるね!親切っ!
私は迷わず、すすめてくれた方をおもちゃナシで買った。
ナゲットが、いつもよりさらにおいしく感じた・・・(笑)。
d0056881_232148100.jpg

・・・そういえば、2週間くらい前にも、まったく同じ組み合わせを別の店舗で
オーダーしたけど、その時は何にも言ってくれなかったような。。。
レストランでも、ありますよね・・・「セットにしておきますねっ!」って
お得な方にしてくれること・・・。
細かいかもしれないけれど、お客さんが分からない部分を 一言添えて
くれると、こっちは気持ちいい・・・。
どんな時でも、相手の立場になってみるのは大事だな。。。
by nao-takatoh | 2007-09-01 23:47