高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こわいかも、ちょっと・・・

話だけは知ってました・・・。
「すごいっ!」っていうのも、聞いてました・・・。
「ドクターフィッシュ」・・・聞いたこと、あります?
じゃあ、体験したこと、あります?
最近の出来事の中でも、かなり衝撃的だったので、是非写真をアップしたい
のね。。。
が、しかしっ!!!
あまりにもリアルで、やや怖いかもしれないので、好奇心のある人だけ
見てください。
彼らは、コイ科の魚なんだって。
トルコなどでは温泉にも住んでいて、人間の皮膚をついばんで角質を
取ってくれるという。。。
それで、彼らは成長していくという。。。
ね、私、メダカ&エビちゃんを飼ってるでしょ?
で、水草とかを買出しに行ったんですよ、熱帯魚屋さんに。
そうしたら、彼らの水槽があってね・・・「手を入れて、体験してください」って
張り紙があったから、一応・・・・・・・・・・ね。
予想以上の彼らの動きに、まず軽い悲鳴をあげつつね・・・。
・・・って、かなり前置きが長い???
いや、一応、心の準備をしてもらおうと思ってね。。。
                        ↓
                        ↓
                        ↓
・・・いいですかぁ???
まず、様子見で。。。これだけだと、5センチくらいの普通の魚ね?
d0056881_2156594.jpg

                        ↓
                        ↓
                        ↓
d0056881_21545252.jpg

キャャ~ッ!これだけで、一気に寄ってくるっ!!!身震いするほど、気持ち悪かった!!!
でもさ、ここまできたら、もう行っちゃうしかないよね。。。
で、徐々に・・・
d0056881_2155779.jpg

ギャァ・・・・・・・・・・!!!
何だ、この吸着力はっ!!!
歯が当たらないから、なんかヌメヌメしてるぞぉ~!!!
えいっ!ゴールしちゃえ~っ!
d0056881_21552772.jpg

ウォ・・・・・・・・・・・・・・・・ッ!!!
やめて~っ!!!
くすぐったすぎる~!!!
私・・・頑張りました・・・。
慣れたら、「私の角質、なくなったわぁ!」って、本来は足湯にいるのであろう
彼らに感謝できるのかもしれないけれど、初めての経験&初めての感覚・・・。
「気持ち悪い」から「気持ちいい」まで行き着くことが、できなかった・・・(汗)。
最後の写真、ちょっと怖いでしょ。。。?
by nao-takatoh | 2007-09-04 21:59