高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旅行DEクイズ~!

ただいま!
帰ってまいりました。。。
d0056881_2151356.jpg

この週末は、おそろしくお天気がよくって、その上とっても暑かったですネ。。。
まさか、9月に日焼けをするとは、思っていませんでした・・・。
行った場所の空気が、澄んでいたから?
・・・ということで、早速クイズです。
Q.私は、どこに行ったでしょうか?

①伊豆高原
②清里高原
③八ヶ岳高原
④那須高原
⑤志賀高原

いきなりじゃ、分からないですよね。。。
でも、いっつも旅行する時は、クイズを出した次の書き込みで写真を
載せるでしょ?
今回は、ちょっと変化球で、写真を先に載せるので、その場所のイメージで
考えてみてください~!
・・・って言っても、かなりポイントな写真もあるから、見れば分かっちゃう
かもしれないね(笑)。
ま、とりあえず、今日は遊ばせてください(笑)!

高原につきもの・・・といえば、「美術館」。。。
d0056881_2153258.jpg

ステンドグラス美術館は、大好きです。
d0056881_2155631.jpg

色々な光が、太陽を通ってくる美しさは、いっつも時間を忘れてしまう・・・。
d0056881_2161326.jpg

しかも、ここはヨーロッパの趣があって、すごく落ち着けた。
そして、私はテディベアも好き~!
d0056881_2172728.jpg

いくつになっても、ほのぼのとさせられませんか?
私が見た中では、1904年生まれのアンティークベアが1番古かった。。。
でも、テディベアミュージアムの館内はもうクリスマス・・・。
d0056881_2175319.jpg

d0056881_218745.jpg

外は30度を越えていただけに、何とも不思議な感じだった(笑)。
でも、一瞬暑さを忘れさせてくれたのかも。

・・・この時点で、だいたい検討がつきましたか?
接写DEクイズの時よりも、難易度の想像すら分からないんだけれど・・・。
次に続く・・・。
by nao-takatoh | 2007-09-09 21:12