高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅・・・続き

今回の旅も、ステーキとか・・・
旅・・・続き_d0056881_2127162.jpg

避暑地にはたくさんある、パン屋さんのハシゴをしたり・・・と、おいしいものを
食べ過ぎて、胃が大きくなったような気が・・・(汗)!
おなかいっぱいになっても、じきに空いてきちゃうのが不思議・・・(笑)。
ところで、1番楽しかったのが、・・・「アーチェリー」!!!
もっとやりたかった!
旅・・・続き_d0056881_21275232.jpg

広くてのどかな牧場の敷地内に、その場所があってね・・・生まれて初めて
だったので、軽くレクチャーを受けてからトライ。。。
旅・・・続き_d0056881_21285938.jpg

旅・・・続き_d0056881_21283832.jpg

私の的は、左から2番目。
写真では遠くて写ってないのが悔しいんだけれど、真ん中の黄色のゾーンに
見事的中~!
旅・・・続き_d0056881_21291283.jpg

弓を引くときは、結構な力を使った・・・。
しかも、弓を弾く時は、ものすごく集中するし緊張した・・・。
でも、楽しかった~!!!

残暑が厳しいなか、すでに金木犀の香りがあふれていたり、ベコニアの
鮮やかなシャワーを浴びたり、自然を体で感じた旅行になりました・・・。
旅・・・続き_d0056881_21294490.jpg

旅・・・続き_d0056881_2130125.jpg

旅・・・続き_d0056881_21301722.jpg

そうそう、お部屋に本物の暖炉があってね。。。
旅・・・続き_d0056881_21334338.jpg

冬に、また行きたいな。

さぁて・・・分かりました?行った場所。。。
「分かるわけ、ない」・・・?
でも、考えてみてくださいねっ(笑)!
答えは、ひとまず明日の番組で。。。
by nao-takatoh | 2007-09-09 21:32