高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・・・。

穴川インターから、ほど近く・・・。
毎週日曜日、午前11時半~の「フージャース・マンションスタイル」の
取材で、稲毛に建てられる「ザ・クイーンズガーデン稲毛」という
マンション・モデルルームの物件取材に行ってきました。
モデルルームには、ちょこちょこ取材でお邪魔するのね。
なので、私たちスタッフは、かなりモデルルームの間取りや収納に
関しては目が肥えてしまった。。。
何度行っても、第一声は・・・「うわぁ~、いいねぇ!」
・・・・・・・。_d0056881_19175461.jpg

次に、上がったテンションが落ち着くと、今度は言葉少なくなってしまう
のだ(笑)。
理由は明白で、「理想と現実を思い知る」からでア~ル。
「いいねぇ!」から「・・・いいなぁ」になっちゃうのね。
で、今回も、そのパターンは変わらずで(笑)。
このマンションは、278戸が作られるのね、でね、そのうちのわずか
4戸が「ロフトつき」になるのですよ。
・・・・・・・。_d0056881_19181124.jpg

・・・・・・・。_d0056881_19183010.jpg

リビングの天井がこんなに高かったら、いいですよねぇ・・・。
ロフトを覗いたら、ミニ書斎になっておりました・・・。
しか~も!
どこまでもストレートコースな、長い廊下っ!
・・・・・・・。_d0056881_19184510.jpg

私の姿が、遠いわ。。。
・・・夢は、広がりますのぅ。

ところで、車のブレーキランプが切れているのに気付いて、ディーラーにて
交換です。
初めて見ちゃった・・・交換しているところを。
さらに、恥ずかしながら、自分の車のランプの順番(?)を今回初めて知った
のだ。
でも、みんな意外と知らない部分じゃないのかな?
・・・・・・・。_d0056881_1919156.jpg

ちなみに、私の車の場合・・・右上から「ブレーキランプ」「バックランプ」
「ウィンカー」「フォグランプ」の順です。
こういう風に、縦でつながってるんですね。。。
いろいろ知っていくと、面白いっ!
by nao-takatoh | 2007-09-13 20:03