高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すごいっ!!!

「ディズニーオンアイス」って 観た事ありますか?
初めて体験しちゃった!
d0056881_2185795.jpg

今までね、どうしてもKIDS向きなのかなぁ・・・という思いが強かったんだ
けれど、決してそんな事がない・・・というのが、今回分かった。。。
今年は「ディズニー・オールスターパレード」というタイトルなのね。
d0056881_211166.jpg

その名の通り、2時間のミュージカルショーの中で、60以上のキャラクター
と、12のストーリーが展開されちゃうのよ。
d0056881_21114447.jpg

限られた時間なのに、1つ1つのストーリーがとっても分かりやすくって、
1つ1つ、山がちゃんとあるのだ。
これだけ一度にたくさんのキャラクターが揃うのは、他にはないだろう。
プリンセスたちが、本当に可憐で艶やかに舞う姿・・・
バズライトイヤーが、たくましく回転する姿・・・
私が今まで想像していたショーではなかった。
フィギュアスケートの大会で見るような大技が、随所に出てくるのよ~!
プロフェッショナルなスケートを生で観たのが初めての私にとって、
全てが「「おぉ~!わぁ~!」の連続っ!
後でプログラムを見たら、出演者たちの経歴が、またすごい!
世界各国から集まった、世界選手権でメダルを取ったことのある人
ばっかりなの・・・。
日本からも、参加している人がいましたよ。。。
電飾のフロートと共に、「イッツ ア スモールワールド」が流れて
きた時、泣きそうになるかと思うくらいに、感動しちゃった・・・。
何と美しくて、何と夢のようなショーだったんだろう。
日本で20年以上の歴史があるという、ディズニーオンアイス。
d0056881_2112029.jpg

来年は、プリンセスのショーになるって。
1度観たら、もう来年も観るでしょ(笑)。
by nao-takatoh | 2007-09-16 21:14