高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ここまでっ!?

ガーデニンググッズや、インテリア雑貨など、ハロウィン関係のものを
見かける機会が、ここ最近グンと増えた。
でも、ついに、「ここまできたかっ!」と思った。。。
d0056881_2313253.jpg

ドラッグストアで、かなりの主張を見せていたのが、芳香剤たちだ。
でもね、キャンディみたいに、とっても甘くっておいしそうな香りがあった!
おそらく、この期間だけラッピングを変えて出しているんだと思うけれど、
メーカーさんも、いろんな角度からアイディアを絞ってくるんだね。。。
で、「おいしい」つながりで、最近気に入っているジュースを。
d0056881_2315265.jpg

カゴメ「赤の野菜」が、ベリー味になってリニューアル!
私は「緑の野菜」も「紫」も「黄色」も好きだけれど、ベリー系なだけに、
これが「黄色」と並ぶくらい、フルーツ寄りの味っ!
ほどよい酸味が、野菜の優しさを引き出している感じかな。。。
ジュースの色も赤みがあるから、見ても飲んでもシャキッとビタミンが体に
入っていくような気も・・・。
あともう1つは・・・ITO ENのこれ。
d0056881_2322273.jpg

買った決め手は「糖度13度」っていう響きね。
d0056881_2325726.jpg

その言葉を見たor聞いただけで、口の中に新鮮な甘みが運ばれて
きそうなんだもん・・・。
実際、その甘みがさわやかな、絞りたての味~!
この2つは、買ってみて大正解だった。
次回は、ぶどうの糖度「12度」を感じてみようっと。。。
フルーツ「命っ」!100%ジュース「命っ」!
by nao-takatoh | 2007-09-19 23:06