高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドル。。。

いい香りは、1日の緊張をほぐしてくれるアイテムなだけに、私の夜には
大きな存在。。。
キャンドル。。。_d0056881_21473225.jpg

今、気に入っているのが、「PENHARIGON'S」・・・ペンハリガンの
キャンドルなのです。
キャンドル。。。_d0056881_21474825.jpg

1860年代、ロンドンで理髪店を営んでいたペンハリガンさんが、ハーブや
花を使って創り出した香り。
今や、「高級トータルグルーマー」としての地位は不動のものとなっている
のだとか。。。
なぜなら!
これまで、1956年にはエディンバラ公、1988年にはチャールズ皇太子から
「王室御用達」 の称号を与えられたからです。。。
その証が、このマーク・・・。
キャンドル。。。_d0056881_21491655.jpg

許可証のマークなんだそうですよ。
今、鼻に届いている香りは、エリザベン・ローズという、薔薇の香り。
とてもフレッシュで、高貴な香りです。。。
キャンドルの他にも、香水やボディローション、石鹸などもありますが、
どれもいいお値段なので、キャンドルで少しずつ・・・(汗)。
今日も、リセット・・・おやすみなさい。
by nao-takatoh | 2007-10-01 21:48