高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

なんとなく・・・

この空気感・・・「ジブリの世界」っていう感じ、しません??
d0056881_23421351.jpg

たまたま、公園で見つけた雰囲気のある一角・・・。
木の幹(?)までも、葉っぱが覆っていて・・・。
現実のような・・・夢のような・・・。
好きな写真です。

でも、こっちは、間違いもなく「現実」なのだっ!
d0056881_23423799.jpg

sadaharu AOKIのケーキです。
どれも、「作品」よね。
美しいです。。。
d0056881_2345033.jpg

パリ在住で、パリはもちろん、日本でも成功した・・・何と同い年っ!!
それにしても、カシスとチョコの組み合わせは、大人の爽やかさだわ。。。
これまた チョコが、クールな甘みなんだもん。
1番下がね、クランチのようなサクサク感があってね・・・最高~っ!
d0056881_23463410.jpg

生地もしっとり・・・気持ちもまったり・・・(笑)。
今日も、お疲れ様でした。。。
by nao-takatoh | 2007-10-04 23:55