高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海沿いにて。。。

仕事でも海沿い・・・お休みでも、海沿い・・・。
だって、ものすご~く落ち着くんだもん。。。
久しぶりの、横浜ベイサイドマリーナです。
d0056881_2156935.jpg

クルーザーがある事自体、すでに非日常的。。。
d0056881_21562782.jpg

走ってる、走ってる~っ!気持ちよさそうだったなぁ・・・。
週末はクルーザー祭りみたいな展示会が行われていて、アウトレットの
すぐ脇の湾にも、たくさんのクルーザーが展示されていましたよ。
おうち、買えちゃうお値段なのね・・・今回も間近で見て、ちょっとの間
物思いにふけった・・・(笑)。
でも、今日も本当にいいお天気で、風もなく、空気も軽い感じで、
オープンカフェで過ごした人達も、さぞかし気持ちよかっただろうなぁ。
しか~もっ!!建物のイメージも、まさにシーサイド・・・っていうムードね。
d0056881_21564970.jpg

d0056881_215747.jpg

今日は奇跡的に、何にも買わなかったんだけれど(笑)、そこにいるだけで
リフレッシュできちゃった。
d0056881_21572019.jpg

やっぱり、海は大好きだ。。。
そして、やっぱりイタリアンも大好きだ。
イタリアの釜で焼いた・・・という、モチモチのピザ生地。
d0056881_21573821.jpg

耳の部分が、ほのかに塩味もあって、何種類かのチーズをトッピングして
いるのかな・・・マルゲリータが、おいしかった~っ!
d0056881_2158021.jpg

パスタも、トマト&ベーコン&チーズに・・・
d0056881_21584529.jpg

シーチキン&水菜&ニンニク・・・
d0056881_2159069.jpg

うん・・・満たされました。
d0056881_2159174.jpg

夕方は、淡いピンク色に染まった雲に、時折 鼻をかすめる潮の香り、
そしてほのかに漂ってきた金木犀の匂いが、いいお休みを締めくくって
くれた。
秋・・・ですね。
by nao-takatoh | 2007-10-07 22:01