高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歩いたぁ。。。

ちょっと行かないと、その隙に変わってしまう風景。。。
まさに、東京駅周辺は、すごいことになってるぞ。
東京駅自体も工事中・・・その後ろには、高々とそびえるビル・ビル・ビルッ!
d0056881_21394477.jpg

しかも、何か建設中・・・まだ、建つの??
このたび、初めて「丸の内オアゾ」&「新丸ビル」に行ってみたんだけれどね、
手前の写真のオアゾったら、レストランが大充実なのね・・・!
d0056881_21401381.jpg

これは、毎日のランチも、うれしい悩みなんだろうなぁ。。。
で、向こうに建つのが丸ビルね。
地下でもビル達を行き来する事ができるんだけれど、地下のコンコース。
d0056881_2141044.jpg

これは、丸ビル⇔新丸ビルなどがつながっている。
地上は昼間でも人が結構いたのに、地下はご覧の通り・・・誰もいない。
広いよねぇ。。。
そして、今日のゴール地点・新丸ビル。
正直・・・丸ビルとの違いが、あんまり分からないかなぁ。
同じくらい食があって、アパレルや雑貨のお店があって・・・。
はっきりと違うのは、丸ビルのエントランスは明るい感じだけれど、「新」の
方はシックな色使いね。
d0056881_21413061.jpg

d0056881_21414479.jpg

丸の内に仕事で通っていたら、毎日が誘惑だ。。。
だって、おいしそうなスイーツに、かっこいい服がいっぱいなんだもん!
後ろ髪を引かれる思いで、今日は本当に必要なものだけを購入~!
d0056881_2149394.jpg

essieの甘皮用のオイルだ。
お化粧と同じくらい、私にとって大事な身だしなみっ。
いっぱい歩いたのに・・・欲しいものがいっぱいあったのに・・・735円・・・。
よく、頑張りました!
by nao-takatoh | 2007-10-09 21:43