高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

食べ放題~!

今から12,3年前だったかなぁ・・・初めて「シズラー」に行ったのです。
d0056881_21423871.jpg

それまでいわゆる「バイキング形式の食事」は、旅行先の朝食で
いただくもの・・・みたいなイメージがあったのね。
だから、シズラーは私にとって、かなりのカルチャーショックだったなぁ。。。
だって、バイキングでスープからデザートまで、おなかいっぱいに
食べられちゃうんだもん。
d0056881_21425474.jpg

なので、最初はメニューの多さにビックリして、頭の中で自分が食べられる
分量を計算しながらの、盛り付けができなかったなぁ。。。
それを何度も繰り返して、少しずつ・・・いろんなメニューを・・・と、出来る
ようになったっけ。
あそこは、何度行っても、ワクワクする場所だ。。。
サラダを食べ・・・
d0056881_214388.jpg

タコスも食べ・・・
d0056881_21432046.jpg

ライチが大好きになったのも、シズラーでだ。
d0056881_21433020.jpg

今回も、全部制覇できなかった!
悔しい楽しさだ(笑)。
ちなみに、私が最初に行った、新宿三井ビル店は、アメリカから日本に
上陸した、最初の店舗なんだそう。。。
久しぶりに行ったシズラー・・・やっぱり、いいわぁ。。。
心もおなかも、大満足でした!

さて、明日からのMARIVE TIME&STYLEはパワーウィーク!
番組のニューステッカーも、大放出しちゃいますよ~!
そして、プレゼントは、これだけじゃないですよんっ。
是非、ご参加をっ!
by nao-takatoh | 2007-10-14 21:49