高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大変身~!

銀座のPLAZA(旧ソニプラ)が、リニューアルオープンしました~!
すっかりイメージが変わって、今度はシックな店構え・・・。
可愛らしいグッズとかが店先にディスプレイされていた前とは、違ったわぁ。
大人っぽくないですか?地下の入り口&その左にあるディスプレイ。。。
d0056881_22132281.jpg

d0056881_2213333.jpg

商品の分量も、前とは変わったらしく、今度は地下1階がコスメフロア。
ものすごい種類があって、これは制覇するのに時間がかかりそうっ!
で、おなじみの地下2階。
コスメが抜けた分、以前よりも洋服のエリアが広くなって、これもかなりの
見ごたえね・・・!
しか~も!ラベンハムのキルティングジャケットが所狭しと置いてあるでは
ないのっ!
ラベンハム・・・といったら、ネットショップではどこも完売状態のブランドよっ。
通路も広々になった新PLAZA、見てみてくださいな。。。

さて、PLAZAと同じ銀座駅の地下2階に、本屋さんがあってね、そこで
たまたまこの本と目が合って・・・
d0056881_22134853.jpg

ひとまず、買ってみました。
皆さんは、読んだことあります?
私は、今回が初めてで・・・。
週末、じっくりと向かいあってみます。。。

あと、家の水槽に、新しい仲間がっ!
「テトラ・・・」なんだっけ??忘れた(汗)。
d0056881_22141087.jpg

きれいな水色が、自然発光しているかのような体の色・・・きれいですよね。
ちなみに、一緒に写ってるお魚ちゃん・・・前に名前をここで問いかけていたと
思うんだけれど、答えは「赤ヒレ」でした。
ヒレが赤いから・・・そのまんまの名前だったのねっ(汗)!
ちなみに、この赤ヒレちゃん・・・新メンバーの「テトラ・・・」くらいの大きさ
だったのに、今はメダカちゃん並みに大きく成長していまス。。。
おかげさまで、みんな元気でスクスクで~す!
葉っぱも換えて・・・んん~、癒される。。。
by nao-takatoh | 2007-10-15 22:15