高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニューヨークですよっ!

私はニューヨーク好き・・・N.Yにまつわるグッズなんかを、ついつい
買ってしまうのは、前に書いたっけ。。。
これは、是非是非、チェックしてもらいたいのですっ!
・・・これ~っ!!
d0056881_23123626.jpg

・・・私をチェック・・・じゃなくってね(笑)、私の「足元」ですよ・・・。
コンバースのオールスターが この秋冬に発表したコレクションは・・・
「ニューヨーク」がテーマなのっ!
それで、何がすごいって、ニューヨークのシンボルをモチーフに
しているんです。
例えば・・・
ブルックリンとマンハッタン島にかかる橋をモチーフ
ブルックリンにある、ニューヨーク消防署(FDNY)をモチーフ
モーニングサイドハイツの教会の内装をモチーフ
ハーレムをモチーフ
そして・・・私が履いているのが・・・っ!!
「マンハッタンのビジネスマンのスーツ」をモチーフにした、ストライプ柄の
シューズ。。。
d0056881_23125830.jpg

モデル名は、まさに「SUITS」。
確かに、スーツのストライプだよね・・・。
d0056881_2313918.jpg

ちゃんと、意図が分かる。。。
他のデザインも、見ると納得なのっ!
今回、初めてHIカットにトライしたんだけれど、履き心地がいいね。。。
他のシューズの画像、探して見て欲しい~っ!
ちなみに、番組水曜AD・ジショウくんは、FDNYタイプを履いてマス。。。
これも、シンプルなんだけれど、いいんだなぁ。。。
コンバースは、やっぱりいいねっ!
by nao-takatoh | 2007-10-17 23:14