高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント三昧・・・PART-2

ユーミンフィルムズが終わってから、今度は場所を豊洲→お台場へ。。。
ビーナスフォートにて、バックストリートボーイズのシークレットライブ~!
d0056881_2312441.jpg

教会広場って、行った事あります?
空がまるでホンモノみたいに描かれていて、壁や装飾はまさに教会のよう。
d0056881_2324458.jpg

ここで、明日リリースのニューアルバム「アンブレイカブル」のプロモーション・
イベントが行われたのですよ。
ケヴィンが去年脱退したので、この作品は新生・4人で作り上げたものだとか。
4人が登場する前は、まだ穏やかだった空気も・・・
d0056881_2325878.jpg

登場するやいなや、みんな撮影しまくり~っ!
d0056881_2331174.jpg

もちろん、私も、撮りまくり~っ(笑)!
d0056881_2334999.jpg

左から・・・AJ・ニック・ブライアン・ハウイー
顔のタイプではAJが好き・・・と思いきや、ブライアンが面白すぎて、ちょっと
好みが変わりそう(笑)!
だってね、左右の2人は割りと落ち着きがあったんだけれどね、真ん中の
ブライアンがニックにいろんなちょっかいを出したり、面白い顔をしたり・・・。
小学校の時にいたような、いたずら好きな男の子のようで、かなり高感度
UPしたなぁ。。。
d0056881_2352634.jpg

歌だけではなく、トークも聞けてよかった!
ちなみに、私のマネージャーI嬢は、バックスの大ファンで、「立会いで
行かなくっても、大丈夫ですか??」と、とっても行きたそうだった(笑)。
すごく、いい経験をさせてもらったな・・・。
来年2月の来日公演、楽しみだね。。。
d0056881_234319.jpg

帰りに見た観覧車も、とってもきれい・・・贅沢な1日だった。
by nao-takatoh | 2007-10-23 23:10