高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

に、似てる・・・

今日も、似ていた・・・服の感じが。。。
BAY FMレコード室のえんどぅさんとだ。
週に1回は、必ずといっていいほど同じトーン・同じ雰囲気の服装に
なる。
今日も、かなりカブッてまして・・・(笑)。
①さぁて、どっちがどっち?
d0056881_2095961.jpg

②これも、色こそ違うけれど、キラキラがおんなじでしょ?どっちだ?
d0056881_20101454.jpg

同じ誕生日&血液型が成せる技(?)なのか・・・。
お互い、いっつも「鏡みたいだね!」と、ビックリしちゃう。

ところで、17日に打った「コンバース・オールスター」のニューヨーク
モデル。
実は、MARIVE TIME STYLE・番組ADのジショウ君も、同じ
シリーズを履いているのだ~!
私のは「マンハッタン」だけれど、彼のは「ニューヨーク市消防署」、
FDNYをモチーフにしたもの。
d0056881_20112752.jpg

白バージョンとブルーバージョンがあって、これもシンプルでいいよね。
マークの縁やホールに、ゴールドのさし色が効いてる。
早朝から林くん、写真撮ってくれてありがとね。
d0056881_20114210.jpg

・・・という事で、さっきの問題の答えは分かったかな?
この時期なのに裸足でした・・・でも、気持ちよかった・・・しかし、
冬場は末端冷え性・・・いけないかな、冷やしちゃ。
by nao-takatoh | 2007-10-29 20:23