高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無性に・・・

時々、無性に食べたくなるもの・・・
マクドナルド・・・チョコレート・・・スッパイマン・・・。
で、お徳用袋をゲット!
d0056881_23472074.jpg

レギュラーサイズのちっちゃい袋には、ジッパーは付いてないけれど、
この大きさだと、ジッパー付きなんだわ・・・っ!
そして、気のせいじゃないハズ・・・レギュラーよりも粒が大きいゾ・・・。
d0056881_23473527.jpg

おいしいよね~!
甘酸っぱい味が、たまらないよね~!
運転中も、愛用しておりまス。。。
ちなみに、これは我が家の梅干し。
d0056881_23475934.jpg

・・・とりあえず。
この梅干しも、大きいどぉ~!
・・・っていうか、唾液の出る写真ばっかり(笑)。

じゃあ、おまけに、この写真はいかがでしょうか。
d0056881_23481644.jpg

昔なつかしの飴です。
大粒のメロンやイチゴに、ザラメがついてるアレね。
金平糖も久しぶりに見かけた瞬間、ちょっと時が止まったかも。。。
by nao-takatoh | 2007-11-01 23:51