高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいなぁ・・・

私は高校から周りが女子オンリーだったので、共学に対する憧れは
たまに急に襲ってきたりしてたなぁ。。。
元々は男子と話すのが得意じゃなかったから、普段の生活では
むしろ女子だけの方が、よかったんだけどね。
その「急に襲ってくる」時・・・というのが、例に出すと「学園祭」ね・・・。
ちょこっと学園祭に遊びに行ってみたら、その「いいなぁ・・・」という
懐かしさがこみあげてきて・・・(笑)。
d0056881_2191254.jpg

・・・っていうか、学生さん達は キラキラ輝いてたね。
構内の教会のステンドグラスも、輝いてたしね・・・。
d0056881_219252.jpg

d0056881_2193485.jpg

ゴミ箱は しっかりと分別されていて・・・えらいぞっ!
d0056881_2194529.jpg

もし、人生をやり直す事が出来るとしたら・・・やっぱり、高校からかな・・・。
最近ね、高校時代のお友達と連絡を取り合っているせいも、あるかな。。。
でも、もしやり直しちゃったら、今の状況とは違っちゃうかもしれないから、
やっぱり頭の中だけでのシュミレーション遊びなのかも。
今の自分の状況、決してイヤじゃないから。
さぁて、明日からまた喋ります~!
学生時代、人前で喋るのが大の苦手だった私が、喋っちゃいます~(笑)!
人生、どうなるのか分からないものですねっ。。。
by nao-takatoh | 2007-11-04 21:10