高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

比べてみよう~!

カッパ橋・・・大好きです。
だって、いろんな「サンプル」が、売ってるでしょ?
お店に置いてあるものも、「大人だし・・・」と思いながら、時として
ホンモノなのかサンプルなのか、試してみたくなっちゃう衝動、
ありませんか?
今日は、久しぶりに触って、大人ながら嬉しくなっちゃいました。。。
こっちは、サンプル・・・
比べてみよう~!_d0056881_22511841.jpg

で、こっちはホンモノ。
比べてみよう~!_d0056881_22513157.jpg

こっちがサンプルで・・・
比べてみよう~!_d0056881_2251414.jpg

こっちがホンモノ。
比べてみよう~!_d0056881_22515641.jpg

ショーケース、とっても魅力的。。。
比べてみよう~!_d0056881_2252957.jpg

おなかがすいてる時の、あのおいしそうな姿・・・何でもかんでも
食べたくなっちゃいますよね。

今日は、空気が冷たい1日・・・
さっき、地震もありましたね。。。
ちなみに、最近・・・とっても鼻の調子が悪い。
1年前から慢性のアレルギーになってしまったようで、体はとっても
元気なのに、薬を毎日飲んでるのよね・・・。
薬はかなり抵抗があるんだけれど、調子がいい朝は量を減らし、
逆の日はフルセット・・・。
比べてみよう~!_d0056881_22582039.jpg

明日は、どうやらフルセットか!?
喋り倒すと不思議ね・・・鼻がそこそこ通ってくるんだけれど、お休みの日は
思いっきり鼻声・・・。
やだな・・・アレルギー。
by nao-takatoh | 2007-11-11 22:56