高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気持ちいい・・・

d0056881_19514141.jpg

外にいても、車の窓越しでも、気持ちのいい陽射しでした。。。
海浜幕張・スタジオマリブの周辺は、緑が結構あるのですよ。
d0056881_2061932.jpg

プチ・散策路みたいでしょ?
で・・・お散歩がてら、御茶ノ水です。
d0056881_19522760.jpg

「今シーズンこそ!」のスキー復活に向けて、ウェアをチェックしたんだけれど、
今のって 街でも着られるようなデザインが多いなぁ。。。
色もスモーキー・・・POP・・・シック・・・鮮やかなのがいっぱいあるしね。
バブルの頃、レディースはワンピースが主流でしたよね?
私もその1人で、今でも覚えてる・・・衝動的にグリーン系のワンピースを
何と14万円で買ってしまったのだ!
でも、何とかトップスを重ね着したりして、10年近く着たなぁ・・・。
これで、元は取れたでしょ(笑)・・・。

いろいろ見たんだけれどね、今日のところはいい出会いがなかった・・・。
元々、普段の服もシンプルが好きだから、やっぱりL.L.Beanのウェアに
しようか・・・と、思案中。
d0056881_19524767.jpg

今度、試着に行こうっと!

帰り・・・かわいい乗り物、見つけちゃってね。。。
いわゆる「ソリ」ですよ。
d0056881_19531136.jpg

d0056881_20102218.jpg

色も、流行をしっかり押さえていて、「399円」という値段・・・とりあえず
買ってみちゃった!
d0056881_19532456.jpg

近所にソリが出来る坂は、ないものか・・・試してみたいっ!
by nao-takatoh | 2007-11-12 20:35