高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TOTEBAG。。。

最近の趣味は・・・「トートバッグ、もしくはエコバッグを集めること」。
近所のお買い物だけじゃなくって、ちょっとした荷物を入れたり、
服にも合わせやすかったり・・・すごく重宝している。
d0056881_2115855.jpg

写真・・・まずは斜め右上から時計回りに・・・
MARIVE TIME&STYLEのバッグ・・・オレンジの2つは「ZABER'S
(ゼイバーズ)」という、アメリカのスーパーマーケットのエコバッグ・・・
「UNION」は元町にあるスーパーのエコバッグ・・・黒いトートは
アメリカ 食のセレクトショップ「DEAN&DELUCA」・・・左下のは
アメリカのスーパーマーケット「TRADER JOE'S」、そしてゴールは
ドラッグストアの「AMERICAN PHARMACY」。
探すと、いろんなバッグに出会える。
キャンバス地だから、かさばらないし、スーパーでもまさに大活躍~!
今度出会えるのは、どこのエコバッグかな。。。

あと、クローゼットを片付けていたら、懐かしいものが出てきて。。。
「バレエシューズ」ですよ。。。
d0056881_21152068.jpg

久しぶりに、トゥシューズを履いてみたら・・・立てたけれど、痛かった!
歩いてみたら・・・さらに痛かった!
今はもう、体はカチカチだし、姿勢もよくないし・・・バレエをやっていた
名残りゼロ・・・。
今、大人のバレエスクールが、すごい人気らしいですね。。。
やりたい習い事がいっぱいありすぎて・・・1週間は10日くらいほしい・・・。
by nao-takatoh | 2007-11-18 21:20