高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HO!HO!HO!

d0056881_23462196.jpg

サンタさんが・・・トナカイじゃなく、汽車に乗ってますっ!
えっ!?場所?
新橋の・・・SL広場のですっ!
d0056881_23463969.jpg

駅前の風景は、すっかりクリスマス・・・。
広場には、ツリーがいっぱい飾られていて。。。
汽車までも、イルミネーションになるとは、知らなかった。。。
さすがは、サラリーマン=SL広場だね・・・「○ーム・イン!サタデー」の
取材クルーがいました。
ちなみに・・・新橋駅は明治5年(1872年)に、日本で最初に開通した、
鉄道のターミナル駅だそう。
新橋~横浜間が開通したのが、この年だったのです。。。
東京駅が最初かと・・・不勉強ですね。

それにしても・・・駅前の「キムラヤ」が、なくなりましたよ。。。
また、思い出の場所が・・・。
もしかして・・・私・・・消すオンナ?
by nao-takatoh | 2007-11-21 23:47