高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっ?歯っ?はぁ~。。。

今年中にやっておきたいことを紙に書いたら、キリがなくなりそうだ
けれど、とりあえず先生ともご無沙汰だったので、ご挨拶がてら
行きつけ・・・もとい、かかりつけの歯医者さんへ。。。
はっ?歯っ?はぁ~。。。_d0056881_2173534.jpg

いや、結構「行きつけ」かもしれないな・・・何せ、もう10年からの
お付き合いだから・・・。
どんなお医者さんでもそうかもしれないけれど、相性ってあるでしょ?
しかも、歯というものは削ってしまったら最後・・・再生できないし、
今の田中先生に出会ってからは、もうここ以外で口を開くつもりは
ないくらい、信頼しているのだ。
その昔にね、ある歯医者さんで、えらい目に遭ってしまったからね。

小さい頃、喘息を治してくれた命の恩人・杉田先生と、「おばあちゃんに
なったら、入れ歯も作ってね(笑)」と 約束をしている田中先生は、
これまで出会ってきた先生の中で、本当に素晴らしいお医者さま
かもしれないな。。。
杉田先生は、「夜中でもいいから、連れてきなさい」と、母によく言って
くれていたそうだ。
そういうお医者さん・・・今、いるのかな。
田中先生は、私の歯医者さんに対するトラウマを治してくれた人だ。
で・・・「2007 歯の定期点検」の総集編で診てもらった。
あと近々にやりたいことは・・・パン教室も早く行かないと、有効期限がっ!
来年のスケジュールも出てきているから、早く2008年の手帳の
レフィルを買わないとっ!
まつげのエクステもやりたいし、美容院も・・・。
・・・キリがない。
はっ?歯っ?はぁ~。。。_d0056881_21132280.jpg

歯医者帰りに見えた東京タワー・・・今日もお疲れさま~!
by nao-takatoh | 2007-11-27 21:28