高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティラミス~!

「おいしいよ~!」とは、聞いてた。
そのたびに「買おう!」と、思ってた。
でも・・・すぐに忘れちゃってたのね。。。
数ヶ月、経っちゃったかな・・・ついに、ご対面~!
d0056881_22151237.jpg

ハーゲンダッツのティラミスフレーバー!!
d0056881_22153421.jpg

とっても、おいしそう~!
d0056881_22162641.jpg

ココアパウダーの下には、奥深い味があって~!
d0056881_22163728.jpg

下の層は、エスプレッソシロップとマスカルポーネチーズクリームを
しみこませた・・・という、スポンジケーキが、これまた苦いのに
ほのかに甘くて、すごく得をした感じ(笑)!?
これは、クセになりそうな上品なアイスだ。。。
夏の暑い時は、アイスキャンデーものが食べたくなるけれど、
寒くなると、こういうクリーム系がいいっ!
コタツに入りながらアイスを食べるなんて、最高かも(笑)。
by nao-takatoh | 2007-12-06 22:17