高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「かものはしかも。」・・・可愛すぎるかも!

来週からスタートする、BAY FMパワーウィーク。
MARIVE TIME&STYLEでは「アップ!」をキーワードにして
日替わりで「○○アップ!」をやっていくんだけれどね、初日の
月曜日は「ヒートアップ!」。
今、癒し系キャラクターで注目されている「かものはしかも。」の
デザイナーさんに会ってきました。
d0056881_154233.jpg

安部千晶さん・・・とっても、存在が癒し系。。。しかも、可愛い。。。
d0056881_154163.jpg

それでもって、写しきれないくらい、たくさんのアイテムが、あるのです~!
d0056881_1545826.jpg

そこにいるだけで、私までほんわか気分になってしまった「かも。」・・・
番組では、プレゼントもある「かも。」・・・いや、あるハズッ!
是非、ご参加を。。。

ところで・・・忘年会、やってますか?
d0056881_1552523.jpg

我が番組も、今夜大騒ぎしました。
d0056881_1553415.jpg

20人からの人が集まると、それはもう濃いのっ!
なんせ、みんな超個性的なスタッフばっかりなので、束になると
まとまっているような、みんなバラバラのような・・・(笑)。
かなり食べ、かなり笑い、いっぱいの満足感でした。
今日のNo.1は・・・「チーズフォンデュ」!!
d0056881_1554794.jpg

最高~!
家でも、やりたいな・・・手ごろなグッズは、あるんだろうか。。。
ほしい「かも。」・・・
by nao-takatoh | 2007-12-08 01:57