高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

買ったぞ~っ!

早速、買いましたっ!
書き込みをしてくださった、おすすめの品々です。。。
d0056881_21491853.jpg

ひとまず、今回は発売されたばっかりの「ハーゲンダッツ・ドルチェ」
シリーズの「モンブラン」ですわ。。。
蓋を開けると、マロンペーストが上品に・・・。
d0056881_215117.jpg

この「ドルチェ」シリーズは、レギュラーのハーゲンダッツの容器よりも
浅く作られているんだって。
それは、スプーンひとすくいで、下まできれいにとれるように配慮されて
いるからだとか・・・。
確かに、気持ちよくすくえたわ。。。
しかも、上のバニラアイスと下のカスタードアイスの間に、層ができてる
でしょ?
d0056881_2151974.jpg

間に、スポンジケーキがはさまっているのです~。
すべてが舌触りよくって、しつこさのない、上品な甘さにビックリ。。。
実は私、ケーキのモンブランは自分からは食べない人なのね。
どうも、今まで「ずっしり感」が気になってしまって、手がでなかった
味の1つだったんだけれど、これはなめらかで非常にいいっ!
明日は、雪見ちゃんとブリュレさん・・・どっちにしようかな~っ!!
by nao-takatoh | 2007-12-09 21:51