高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

パワーウィーク!

パワーウィーク中のBAY FM「MARIVE TIME&STYLE」に参加
してくださって、ありがとうございます!
今週は、初めてメールを送ってくださる方も多くって、これがご縁に
なったらいいなぁ・・・と、思っています。
今週は「UP!」・・・とにかく、上へ上へ・・・の1週間でね。
今日は「運気UP!」がテーマでした。
運気・・・といえば、風水も上手に取り入れたいと思いませんか?
今日は風水建築デザイナーとして有名な、直居由美里(なおいゆみり)さん
が登場しました~!
d0056881_221553.jpg

風水に関する本を真剣に読んだのは、今回が初めてだったんだけれど、
いろいろ興味深いわ。。。
9つの「ライフスター」に分かれる中、私は「四緑木星」というスターに
なるのね。
その星別に、吉方っていうのが、あるんだね。
仕事部屋だったり、ラッキーなポイントカラーであったり、それぞれ
見ていると、参考になったのです・・・がっ!
「西南って、どっち?東南って?」
・・・家の向きを、把握してないんだな~(汗)。
次は、方位磁石を手に入れなくっちゃ・・・。
今、ある それぞれの位置を、確認したくてたまらない感じです(笑)。。。
そうそう!
明日の「UP!」は、「GIVE UP」がテーマ。
プライドをGIVE UP・・・捨てて、違う自分になりきって撮って来た写真を
林くんとそれぞれプレゼンし合います。
でね、番組のH.P&携帯サイトでは、今の時点ではモザイクがかかって
いるんだけれど、リスナーの皆さんから「どっちが見たいか」で、投票を
募るのです。。。
で、票の多かった方だけ、モザイクがクリアになって見る事が・・・!
きっと、インパクトのある写真になっていると思われるので(笑)、是非
投票でのご参加、お待ちしておりま~ス!
詳しくは、明日の10時にっ!

ところで、今月に入った頃からかな・・・朝ベッドから出るのがつらいっ!!
お布団はあったかいのに、刺すような冷気に身を出すのが、一苦労。。。
暖房のタイマーは、喉の乾燥が怖いので、勇気が出ないんだなぁ・・・。
そんな真っ暗な早朝に心強いのが、ガウンですよ。
d0056881_22164330.jpg

J.CREWのガウンは、もう3年くらい愛用しているんだけれど、綿ながら
裏地もしっかりと付いてるから、軽いのに暖かいのです。。。
買った時に比べて、洗濯しすぎて袖丈&着丈がややショートになったものの、
着心地はGOOD!
この冬も、このチェック地で乗り切りたいわん。。。
by nao-takatoh | 2007-12-12 22:15