高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラルフローレン

有明に寄り道。。。
d0056881_2154419.jpg

東京ビッグサイトでやっていた、バーゲンに「とりあえず」ね・・・。
もともと、バーゲンは人ごみになるから行かない派なんだけれど、
ラルフは別。。。
d0056881_21541683.jpg

いろんなブランドが集まる、それはもう大きな規模のバーゲン。。。
でも、目指すのはいつもここだけ。
普段のショップより、品数も相当あるから、見ているだけでも
コーディネートの参考になるから楽しいのね。
前回は、両親にダウンジャケットをプレゼントしたなぁ・・・。
今回は、欲しかった定番のオックスフォードシャツがあったから、
いいお買い物ができた。
d0056881_21542938.jpg

かなり、タイトフィットな形のなの。
以上・・・これだけっ!
最近、必要なものだけを買えるようになった。
前は、衝動買いが多かったから、飽きるのも早かったのね。
えらいな・・・私(笑)。
っていうか、今更か・・・私(汗)。
でも、個人的意見なんだけれど、今のワンレンボブでは シャツの
襟に髪の毛が乗っかってしまうような感じになるから、これを着る
春先までには 髪型を変えないと・・・!
・・・という事で、衝動買いがなくなったけれど、衝動的に髪型を
変えたくなっている、私でした。
女性って、多いんじゃないかな・・・「今、切りたいのっ!」とか、
「今、変えたいのっ!」っていう気持ち。。。
今度は、どんな髪型がいいなかなぁ~。

ところで、今日のMARIVE TIME&STYLEでやった写真対決で、
私がコスプレをしたエヴァンゲリヲンの「綾波レイ」に投票をして
くださった方、ありがとうございました!
写真、見られましたか?
時間限定だったので、今はもう番組H.Pなどではアップされて
いませんが、パワーウィークではこういう遊びもしているので、また
写真対決をやる機会があったら、参加してくださいね。
by nao-takatoh | 2007-12-13 21:55