高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス映画。。。

絶対に観てほしい、おすすめの映画があるのです。。。
「34丁目の奇跡」。。。
クリスマス映画。。。_d0056881_20504826.jpg

47年の名作「三十四丁目の奇蹟」を、「ホームアローン」のスタッフが
現代風にリメイクした作品。。。
私の大好きなニューヨークが舞台なんだけれど、街並みがきれい!
クリスマスの雰囲気も、本当に素敵!
少女とサンタクロースの、とっても心があたたまるストーリーなのです。
「子供たちに夢を、大人たちに愛を贈る・・・」という、誰が観ても最後に
「あぁ・・・よかったな」って思わせてくれる映画。。。
ちなみに、昨日私は深夜まで、立て続けに3回観ました。。。
それぐらい、いいのです。。。
是非、週末にでも。。。

ところで・・・明日は成田空港 第2旅客ターミナルビル前・中央広場にて
「クリスマス・チャリティイベント」に林くんとMCで参加します。
午前11時~午後6時まで。
「やるせなす」のお笑いショーや、グアム旅行などが当たる大抽選会などが
あります。
1日遊べるかと思いますので、身分証明書をご持参の上、いらして下さい~!
その時には、あったかい格好、してきてくださいね!
by nao-takatoh | 2007-12-14 20:48