高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

成田空港と矢沢永吉さん。。。

今日は、昼間ずっと外にいましたよ~。
成田空港 第2旅客ターミナルビル前・中央広場にて、イベントに参加
してきました。
d0056881_038552.jpg

雲1つない晴天のもと、たくさんの出店やお客さん、そして地元の方々が
飾り付けをした・・・という数々のクリスマスツリーに囲まれて、あっという間の
時間を過ごしたのが、気持ちよかったなぁ。。。
会場に来てくださった方・・・ありがとうございました!!
日が暮れてきてからの、クリスマスイルミネーション点灯式・・・すっごく
ロマンティックだった。。。
だって、雪も降ってきたんだもん・・・。
でも、この写真だと、見えないね・・・残念っ!
d0056881_0392080.jpg

d0056881_0394280.jpg

お客さん達が帰った後も、人のエネルギーをいっぱい感じた1日だった。。。

でね・・・武道館でも雪が降ったんですよ~!
夜の主役は、矢沢永吉さん。
d0056881_042764.jpg

武道館ライブ100回を前日に控えた今夜・・・99回目のライブを観て
きたんだけれどね・・・。
すごいっ!かっこいいっ!色っぽい!素敵~っ!
1つ1つの動作が、決まるんだな・・・。
演出で、武道館の天井から雪が降ってきたのも、感動だったし・・・。
矢沢永吉さんって、やはりすごいアーティストなんだなぁ・・・と、思った
ライブになった。
「よろしく・・・」「THANK YOU・・・」
この方のよく使うワードは、他にもいっぱいあるのかもしれないけれど、
言われるたびに、妙に胸が「ドキュ~ン!」としてしまったのは、女性では
私だけじゃなかったと思うのよね。
あっという間の時間で、体までもリズムで動かされてしまった夜だった。
で・・・タオルは、いろんな種類が売られていたけれど、このTシャツと
出会った瞬間に気が合って(?)、今夜の記念に。。。
フロントは、このツアーのタイトル。
d0056881_0422410.jpg

バックは 字体がかわいいでしょ?
d0056881_042358.jpg

そして、袖にはトレードマーク!!!
d0056881_0424522.jpg

早速、着ちゃおうっと!
by nao-takatoh | 2007-12-16 00:45