高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よく頑張りました会。。。

私が講師をさせてもらっている、「パーソナリティ養成講座」の生徒さん達と
塩ちゃんこを囲んでの会。。。
d0056881_06119.jpg

「忘年会」だと、今まで生徒さん達が積み上げてきたものの意味が
なくなってしまいそうなので、あえて私の中では「よく頑張りました会」ね。
少しずつでも、形になっていく作業は、やはり感動する。
セミナーの締めの言葉で、つい涙がこみあげてきそうになっちゃった。。。
教えていただけでは、なかったんだよな。
いろいろ、自分自身の技術も気付かせてくれた、貴重な秋冬だ。
授業中は みんな緊張したり、眉間にシワを寄せたりしていても、やっぱり
糸が緩むのは、食事の時だよね・・・いっぱいの笑顔を見て、今年は新しい
出会いがあって、その充実感で胸がいっぱいになった。。。
・・・最近、すぐ涙が出そうになっちゃうんだよね。
人らしくなったのかな(笑)。
そんな感傷的になってばかりは、いられない~!
明日のために、早く休まねばっ!

今、FM YOKOHAMAとNACK 5、そしてBAY FMでは「飲酒運転撲滅
キャンペーン」をやっているんだけれど、私がBAY FMの代表で他局の
DJさん方と それぞれの番組を通じて明日、やりとりをします。
まず、8時台にFM YOKOHAMAの栗原治久さんの番組に電話出演を
スタートに、栗原さんにはMARIVE TIME&STYLEに出ていただき・・・。
NACK 5のケイザブローさんにも出ていただき・・・。
夜7時半くらいに、今度は私がケイザブローさんと佐藤多恵さんのの番組に
電話出演させてもらいます。
なかなか、ラジオ局同士のお付き合いがないので、この出会いもいい機会に
して、飲酒運転がもっと減少するように呼びかけていけたらいいなぁ・・・と
思ってます。
ちなみに、栗原さんとは、10年近く前になるのかな・・・2局連動で特番を
やった時にご一緒させてもらって以来・・・。
いい日になりそうだなぁ。。。
by nao-takatoh | 2007-12-20 00:07