高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イマヤスさん、頑張れ~!

やってますよ・・・「24時間プロモーション」。
BAY FMの番組に、スキップカウズのイマヤスさんが 次から次へと
出演してるの。。。
休憩はあったとしても、相当疲れるよね、きっと・・・。
MARIVE TIME&STYLEにも、来ましたよ。
イマヤスさん、頑張れ~!_d0056881_0563829.jpg

デビュー10周年記念アルバム「冬盤~スイート10ダイヤモンズメロディアス」。
1曲目は、スキップカウズのデビュー曲「赤い手」を、友人のゴスペラーズ・
村上てつやさんにプロデュースしてもらったそうだ。
アカペラでね・・・鳥肌がたった。
違う人になってた・・・イマヤスさんが。
イマヤスさんと初めて出会ったのが、それこそ7,8年は前になるのかな・・・。
私がベイラインをやっていた時に、1回だけ一緒に番組をやったのです。
すんごい面白い人だと思ったし、それ以来、私の中では「面白くん」だった
けれど、10周年かぁ。。。
10年、同じ事を続けるって、すごいと思う。
私も今年の春にDJデビュー10周年だったけれど、やっぱりこれは自分を
誉めた。。。
20周年は、自分にとっては神業のような気がする。
でも、誰にも答えは分からないし、だから前を向いて進めるのかなとも思う。
頑張れ・・・イマヤスさん。
そして、今、何かを続けている皆さんも、頑張れ~!
by nao-takatoh | 2007-12-19 23:58