高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チョ~超~ちょ~緊張~っ!

普段、bay fmで喋っていても、こういうやりとりが出来るのですね。。。
今日は「飲酒運転撲滅キャンペーンデイ」という事で、昨日お知らせした
ように、FM YOKOHAMA&NACK5に電話出演しました。
最初は、自分のオンエア前・・・8時半過ぎに、栗ちゃんこと栗原さんの
番組に。。。
・・・もうね、10分前くらいから、チョ~超~緊張っ!
鉛筆をもっていた(渋っ!)んだけれどね、まっすぐに線が書けないくらい
ドキドキしちゃって、自分でもびっくりするくらいのあがりようだった(笑)。
要素としては・・・
①自分の番組じゃないから
②しかも、他の局だから
③電話だから
・・・こういうのが混ざり合って、それはもう大騒ぎ(笑)。
でも、コーナーが始まって、喋り出したら落ち着いてきたかな。
私みたいなチョ~超~緊張は、栗原さんもケイザブローさんも実は同じ
だった・・・という、オンエア中の感想が、これまた可笑しかった!
そういうモノなのね・・・(笑)。
ラジオ局を超えて、同じ思いで同じ方向に向かう・・・というのは、すごく
貴重な企画だと思うし、これっきりじゃなくって、今後また何かの形で
意義ある時間を過ごせたらいいなぁ・・・と思う。
・・・いやぁ、何度も言うけど、本当に緊張したよぉ。。。
by nao-takatoh | 2007-12-20 23:22