高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あなたが寝てる間に。。。

レンタルビデオショップに行ったら。。。
新作が、ほとんど貸し出し中。
・・・そっか、今日は3連休の真ん中だもんね、お出かけしたり、家で
のんびりするにはぴったりの日だわ。。。
クリスマスにおすすめの映画、前回は「34丁目の奇跡」だったけれど、
2番目に好きなのが・・・
「あなたが寝てる間に」
d0056881_2134639.jpg

サンドラ・ブロックが主演。
地下鉄の改札係の女性。
毎日、決まった時間に改札口を通る男性に、恋をしていたのだ。
クリスマスが近づいたある日、その男性がホームから落ち、助け出した
ところから話が始まる。。。
その男性は、まさに「2枚目っ!」という顔をしているんだけれど、私が
好きなのは、その弟役を演じている「ビル・プルマン」なのね~!
d0056881_2194966.jpg

この俳優さんは「めぐりあえあたら」では、メグ・ライアンの恋人役を。
「インデペンデンスデイ」では、大統領役だった人。
今回の作品ではピュアな男性で、あったかい役柄なんだよね。。。
彼らの家族も面白くって、優しい・・・クリスマスには ぴったりです。
サンドラ・ブロックの、作品ごとにガラッと変われる雰囲気も、お見事!
レンタル中じゃなければ、明日にでも観てみてください。。。
さて・・・
今年も、あとわずか。。。
MARIVE TIME&STYLEも、今年は残すところ3日となって。。。
明日のイヴは、DREAMS COME TRUEの中村正人さんが
登場する、3時間まるごとドリカム特集です。
ご参加、お待ちしておりま~ス!
d0056881_20442820.jpg

ラストウィークのために、ステーキでスタミナ、つけましたで~!
by nao-takatoh | 2007-12-23 20:45