高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中村正人さん。。。

夕方、MARIVE TIME&STYLEのプロデューサー・M嬢からメール。
「ドリブログに、高頭さんが紹介されてます~っ!!!」と。
そこで、さっき見てみると・・・確かに、私の名前だわ。。。
ものすごく嬉しかったのと、「どうしましょ・・・」みたいな、気恥ずかしい
気持ちが混ざっている、まさに今です(笑)。
私は、公私に渡って何か注意をされたり、励まされたり・・・が、心地いい
・・・というか、それでここまできたので、誉められたりすると どうして
いいか、分からなくなってしまう・・・ひねくれモノなのでス(笑)。。。
私のブログのリンクも貼ってくださり、恐縮です・・・。
なので、今日が「はじめまして!」な方も、いらっしゃるのでしょうね。

DREAMS COME TRUE 中村正人さんへのインタビューは、
前後が忙しい中での限られた時間で録らせていただいた訳ですが、
お疲れの様子は全くなく、スタジオに入ってきた まささんの様子は
笑顔&ポカポカ感&マイナスイオン・・・みたいな(笑)。
初めてお会いしたのに、そういう感じがしない、とてもナチュラルな方
でしたね。。。
・・・っていうか、まささん、多分ハードな日々だと思うんだけれど、
ブログを毎日更新しているのには尊敬。。。
私も、真似っこできるよう、更新しまッス!
by nao-takatoh | 2007-12-25 22:47