高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

締めくくり。。。

午前中の生放送&午後の収録にて、今年の仕事は終了~!
d0056881_23493239.jpg

番組を通してつながってくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、ブログでつながってくださった皆さんにも、感謝です!
たくさんのアーティストの方々とも出会えた今年、収穫多し。。。
なんか、いいことだらけの2007年でした。
来年はもっとHAPPYになれそうな予感がします。。。
でも、こうなるには、「つながってる感」が大事なので、これからも
番組・ブログ・イベントなどで一緒に盛り上がりましょう~!
・・・っていうか、サポート、よろしくお願いします(笑)。

ところで・・・
ウィンター・バケーション(って、すごく響きがいい!)で、出かけて
まいりマス。
そこで、問題っ!
Q1)何がメインの旅行でしょうか?
  ①スキー
  ②温泉
  ③食事
  ④観光
  ⑤プール

Q2)そこは、何県でしょうか?
  ①群馬県
  ②沖縄県
  ③静岡県
  ④山梨県
  ⑤新潟県

では、また帰ってきたら、報告しま~ス!
ものすご~く楽しみ~っ!
by nao-takatoh | 2007-12-26 23:49