高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰ってきました~!

ただいま。。。
「あっ!!!」という間の3日間で、ただただ心が満ちている感じです。。。
今までの旅行は、「のんびりする」という、旅行のベテランがするような
技が出来ずに、つい「せっかく来たから病」になってしまったいたけれど、
今回は、ようやく「時間を忘れて心のネジをゆるめる」事に成功したかな?
そうそう!
クイズの答えを・・・
Q1) ⑤プールがメインの旅行で・・・
Q2) ③静岡県(伊豆高原)に行きました・・・。
昨日&今日は雨マークがついていたものの、結局 夜だけだったので、
スコ~ン!とは晴れなかったけれど、部屋から見える海は やっぱり
気持ちよかったなぁ。
d0056881_2327212.jpg

べランダの下に見えるは、今回の目的・・・「プール」が~っ!!!
d0056881_23272617.jpg

朝から夜まで、露天風呂に入るよりも多く泳ぎに行ってた。。。
ジャクジーもあるし、貸し切り状態になった時には、ちょっと自分に
酔いそうになるくらい、「やったぁ~!感」満載(笑)。
d0056881_23275358.jpg

自分が泳いでいる時の水の音って、普段は他の人の音とかに
かき消されているんだね・・・今回 静まり返った中での水しぶきの音が
妙に優しい音に聞こえたなぁ。。。

私の自由形は、アクションは大きいくせに、前になかなか進まないと
いう、小学生の頃に家族に笑われたトラウマがあるので、外では
平泳ぎ限定なんだけれど(笑)、貸し切りになった時 久しぶりにちょこっと
自由形を・・・。
・・・息継ぎって、こんなに難しかったっけ(笑)!?
自分でも、家族じゃないけど笑いが出た。。。
泳ぎが上手な人って、尊敬するわ・・・。

スケジュールがゆったりだった割には カロリーは消費したっ!
・・・という事で、話は続く。。。
by nao-takatoh | 2007-12-29 23:33